全ての記事の表示

はじめに(この一文は最初に来ます)
2020/01/01
更新が・・・
2017/06/25
やっぱり上達はしてなかったw
2017/06/18
食事と体重
2017/06/11
いつの間にか6月になっていた・・・
2017/06/04
タイって本当に良いところ
2017/05/30
久々の出張は疲れる
2017/05/24
先月よりは走れているけれど・・・
2017/05/21
少しは回復してきた・・・かな?
2017/05/14
インド人のルーズさにはいらいらいら!
2017/05/13
まだまだ本調子ではないけれど・・・
2017/05/07
連休も後半、かな?
2017/05/06
今月の走行結果
2017/05/01
何が原因なんだろうか??
2017/04/28
年を取ったってことかな?
2017/04/21
体調が最悪・・・
2017/04/16
帰ってきました
2017/04/13
日本最終日
2017/04/09
どうも、お久しぶりです。
2017/04/05
いかん、走れない!!
2017/03/25
トレーニング後のコーラは美味い!
2017/03/19
観光も楽じゃない!?
2017/03/14
時々死んでる・・・のかも?
2017/03/12
平日の距離を延ばしたら良いことがある?
2017/03/08
なんか悔しいゾ
2017/03/04
平日の方が良く走れるんだなぁ
2017/03/03
2月のローラー実績
2017/03/01
こんな田舎にもあったインポートフードショップ
2017/02/26
最近とっても不安定
2017/02/24
きちんとカロリーは取りましょう
2017/02/19
サモサ、サモサ、サモサ
2017/02/19
空気圧は大事!
2017/02/16
ゴルフ~が~くれた~ あのス・・・
2017/02/12
不調は続くよどこまでも!?
2017/02/07
や、やっちまったぁ・・・
2017/02/01
お、お尻が痛い・・・
2017/01/27
えーっと、自転車ってどうやって乗るんやったっけ?
2017/01/23
閑話休題???
2017/01/20
膝が、膝がぁぁぁぁ
2017/01/16
インドだって寒いんだい!
2017/01/13
1週間のブランクはでかい?
2017/01/11
インドに帰ってきてしまいました・・・
2017/01/05
あけましておめでとうございます。
2017/01/01
今月は不調?
2016/12/28
やっと休みだ~^^
2016/12/27
上司が変わるってヨ!
2016/12/23
ポジションをいじってみた
2016/12/18
わ~い、体調不良だ。。。
2016/12/15
夢か現か幻か・・・?
2016/12/11
【体じゃなくて】疲れているのかな?【脳が】
2016/12/08
負荷アリ2時間はキツイ!
2016/12/04
11月の走行距離
2016/12/02
長距離に挑戦ダ!
2016/11/27
なぜかグロッキー?
2016/11/23
リセット忘れちゃった(;´・ω・)
2016/11/20
休足日に思うこと
2016/11/16
速度が時々おかしくなるってばヨ!
2016/11/12
やってくれるやないか!インドよ!
2016/11/10
本日は休足日
2016/11/09
【相変わらず】ローラーで腰を痛めた!?【緩い涙腺】
2016/11/06
【デリーは】負荷1でもキツイ!【霧の中】
2016/11/04
明日インドに帰国します
2016/11/01
日本帰国中
2016/10/28
500km達成!
2016/10/25
【2週続けて】心拍計がおかしいんだけど・・・【休日出勤】
2016/10/24
月間500kmに向けて
2016/10/23
平日だってトレするぜ!
2016/10/21
【引きこもりは】オフだからってトレーニングはするぜ【時間がつぶれない】
2016/10/17
【久々の】ローラーですっ飛んだ【休日出勤】
2016/10/16
【インドの】祝日にローラー回しながら思うこと【鬼退治】
2016/10/12
久々に観光なんかに行ってみた
2016/10/10
【イライラなんて】ローラー練時間UP大作戦!?【ぶっ飛ばす!】
2016/10/09
久しぶりに平日に走ってみたってヨ!
2016/10/05
絞り出せ
2016/10/01
タイは良いとこ一度はおいで?
2016/09/30
さっき帰ってきました
2016/09/28
今日からタイ出張
2016/09/24
起きてすぐはキツかった。
2016/09/17
やったぁ~【広島優勝!】25年ぶり
2016/09/10
海外単身赴任の影響か、それとも年のせいか・・・?
2016/09/08
ガネーシャの誕生日と自転車
2016/09/05
インドの枝豆とサイクルジャージ
2016/09/03
タイ産のマンゴスチン
2016/08/28
久しぶりですが、何か?
2016/08/21
電池が見つかった!だけど・・・
2016/08/16
し、心拍計が・・・
2016/08/15
リハビリ走はやっぱりリハビリだった・・・
2016/08/11
いや、疲れました・・・
2016/08/07
本日帰国します
2016/08/04
夏だ!休みだ!カブトムシだ!
2016/07/31
一時帰国
2016/07/21
不調が長引いています・・・
2016/07/17
まぁた風邪ひいたよ・・・
2016/07/09
週一になりつつあるローラー台
2016/07/04
久々の外食
2016/07/03
いかん、腰痛が・・・
2016/07/01
ここには・・・何も無かった?!
2016/06/26
ほんじつは【ダーク】なり ※閲覧注意
2016/06/22
行ってみた【インドにできたスポーツショップ】
2016/06/19
ちょっとネタが・・・
2016/06/18