曇りのち自転車 (ところにより?坂) 

曇り=適応障害 を乗り越え、自転車にはまったアラフォー男子が、脱初心者を目指して奮闘する日記です。2015年10月、3年の予定でインドへ単身赴任してきました。


ついに2年が経った!

  1. 2017/10/12(木) 23:19:47_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
本日、10/12をもって晴れて?インド生活丸2年が過ぎました。
いやぁ~、とっても楽しい2年間でした!←完全なるやせ我慢w

当初の予定通りだと後ちょうど1年で晴れて自由放免となる予定。
っていうかまさか延長は無いっすよね?ぶちょー!

ってことで、後1年、インドでの生活を何とかこなしていきたいと思います。
何とか心身が崩壊する前に帰国できますように!
その前にここ数日の体調不良をなんとかせにゃならんな・・・


それにしても最近ネタがなさ過ぎてブログの短いこと。
来週になるとインドの正月休みになるからその時なら少しはネタがあるかな?









【なんだかめっちゃ】ちょっとご無沙汰です【暑くて眠い】

  1. 2017/09/30(土) 01:11:22_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
一週間、お疲れさまでした。
ブログの更新が10日間ほど滞っていますが・・・

雨季が終わったはずのここインドなのに、毎日暑い!
もう涼しくならなきゃいけないのに。
お陰で寝汗かきまくり。寝不足にて走ることもままならず><
今のところ今月313km。。。
本日で9月最終日、限界まで回せると良いのだけどな。。。





ブログ始めて5年

  1. 2017/09/09(土) 22:09:15_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
いや、長いようで短いような5年デシタ。
5年前、極度に調子の悪い中でストレス解消のような形で始めたブログ。
その時はまだ自転車なんて、ロードなんて乗ると思ってなかった。
ただただ愚痴を垂れ流すだけのブログ。

それが5年たってみたらあれま、当初の予定とは大違いw
全733エントリのうち、自転車が40%、日記と称するものが37%。
そして、当時は考えもしなかった「インドから」なんてエントリが6%。
そもそもの始めた目的のエントリなんて15%弱にまで減っちゃった。
ホント、人生何が起こるかわからない。だから面白い、のかな?

さて、今日はゴルフの日。天気は良かったのだが、朝からとてつもなく蒸し暑い。
インドで蒸し暑いのはあまり体験しないのだけど、
今日のは強烈だった。もともと日差しがきつい上に湿度が高い。
ある意味酷暑45度にもなる5月も真夏の時期よりきついかも(;´・ω・)

しかも今日は張り切って?朝からローラー30分でたっぷり汗をかいた後。
なので余計に後半へばってしまって、あたりは良くても距離がいかず。
自転車乗るし、ローラー乗るので汗かくのはなれているけど、
それにしても汗出すぎやろ!ってくらい汗をかいた。
いや、今日はマジできつかった・・・なので帰ってきてから爆睡。
さっきようやく起きたので、晩御飯の前にもう30分ローラー回しましょうか。

ようやく少しづつ走れるようになってきたし、今月は300km行けるかな?
ってまだ1/5しか走ってないんだけどw
いや!今日で1/4は超えるはずだ!頑張って楽しく走るんだ^^


そうそう!桐生!!ついに10秒の壁を切ったんやね!凄い・・・
日本人も9秒台が出せるようになった。
しかも可能性があるのが一人じゃない!複数いるなんてすごい。
東京五輪では、100mの決勝に日本人の名前が載っていたりするのかな?
私も負けじと(←対抗する方がおかしい)ローラー回すぜぃ!










だ、大丈夫か?!カープ!!!

  1. 2017/08/24(木) 03:16:51_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
いかん!鈴木セイヤが足首骨折!離脱!
下手すりゃシーズン絶望。大丈夫か???

チームは連夜のサヨナラ負け。しかも大量リードからの!
3連発の次の日も9回裏にホームラン打たれとる。
リリーフ陣に疲れが見えすぎる・・・

ゲーム差は圧倒的だけど、流れが悪すぎる!
うーむ、心配だ・・・





日本へ一時帰国

  1. 2017/07/26(水) 01:10:34_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
本日より8月8日まで日本に一時帰国します。
久々に家族に会える!、美味しいものが食べられる!
のをとても楽しみにしています^^

日本からも時々アクセスしますが、更新、ご訪問遅れるかもしれません。
生温かい目で大目に見ていただけると幸いです^^









NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

こーでぃ

Author:こーでぃ




適応障害克服!?

心の栄養剤を求めてブログを
始めてみました。
よろしくお願いします♪

2013年9月にロード
デビューしました。

TREK Madone4.5
と一緒に風になろうと
日々精進中^^

脱初心者目指して頑張るゾ

2015年10月、なんとなんと!
【インド】へ単身赴任してき
ました。3年の予定です。
帰任したら絶対もっと良い
自転車買ってやるんだ!!!

2016年8月、
Viaggio cyclyng club
の片隅にメンバーとして
入れていただきました。
いつか一緒に走れたら良いな♪

拍手、コメント、相互リンク、
大歓迎!
もちろん見ていただける
だけで励みになります^^



最新記事

月別エントリ一覧

最新コメント

検索フォーム

ランキング!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Designed by U-BOX


FC2Ad

まとめ

▲PAGETOP