曇りのち自転車 (ところにより?坂) 

曇り=適応障害 を乗り越え、自転車にはまったアラフォー男子が、脱初心者を目指して奮闘する日記です。2015年10月、3年の予定でインドへ単身赴任してきました。


わ~い、体調不良だ。。。

  1. 2016/12/15(木) 00:34:16_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
月曜日のこと。
朝普段通り起きて、特に問題なく仕事に行って、夕方現場巡回してると。。。
急にクラクラっと来た。下半身に力が入らない感じ。なんとなく目がチカチカする。
こりゃいかんな~と早めに帰宅。
もちろん、トレーニングは止めにしてそのままベッドへダイブ。

で、火曜日の朝。いつも通り起きたのは起きたけど、体が動かない。
重たい、吐き気する、頭痛い。

ってことで、風邪ひいたようです。熱はないみたいなんだけどな。
なので久しぶりに火曜日は会社休み。
一日中寝てるのはつまらんけど、少しは骨休めになったかな?

本日は無事に出社。まだ本調子じゃないけど・・・

さて、今日は走れるでしょうか?無理そうなら途中で止めなきゃ・・・





<<ポジションをいじってみた | BLOG TOP | 夢か現か幻か・・・?>>

comment

  1. 2016/12/15(木) 18:02:02 |
  2. URL |
  3. ISAM
  4. [ 編集 ]
どうしても乗るなら

寝巻き着てローラー まったりトレ
そのままベッドへダイブ
ですかね、、

ISAMさん

  1. 2016/12/16(金) 00:22:46 |
  2. URL |
  3. こーでぃ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

ほぼそれに近い状態でしたw
でもなんとなくやらないとさぼり癖が付きそうで(;´・ω・)
無理せずぼちぼち、ですね^^

  1. 2016/12/16(金) 20:43:23 |
  2. URL |
  3. 矢田@医療職兼業トレーダー
  4. [ 編集 ]
ノロウイルス、流行っています。
お大事にしてくださいね
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー さん

  1. 2016/12/17(土) 22:58:55 |
  2. URL |
  3. こーでぃ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
こっちでノロにかかったら。。。恐ろしくて想像したくありません(-_-;)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

こーでぃ

Author:こーでぃ




適応障害克服!?

心の栄養剤を求めてブログを
始めてみました。
よろしくお願いします♪

2013年9月にロード
デビューしました。

TREK Madone4.5
と一緒に風になろうと
日々精進中^^

脱初心者目指して頑張るゾ

2015年10月、なんとなんと!
【インド】へ単身赴任してき
ました。3年の予定です。
帰任したら絶対もっと良い
自転車買ってやるんだ!!!

2016年8月、
Viaggio cyclyng club
の片隅にメンバーとして
入れていただきました。
いつか一緒に走れたら良いな♪

拍手、コメント、相互リンク、
大歓迎!
もちろん見ていただける
だけで励みになります^^



最新記事

月別エントリ一覧

最新コメント

検索フォーム

ランキング!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Designed by U-BOX


FC2Ad

まとめ

▲PAGETOP