曇りのち自転車 (ところにより?坂) 

曇り=適応障害 を乗り越え、自転車にはまったアラフォー男子が、脱初心者を目指して奮闘する日記です。2015年10月、3年の予定でインドへ単身赴任してきました。


お久しぶりです

  1. 2017/08/10(木) 10:14:43_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ついにインドに帰ってきてしまいました。
命の洗濯はたっぷりできましたが、インドに帰ってくるのが辛かったです。
子供たちは泣いちゃうしね・・・
こちらも飛行機に乗りながら泣いていました。
年を取ったのか弱ってるのか(;´・ω・)

でも涼しくなってきたのでトレーニングも再開して、心身ともに健康を保って
次の帰国を楽しみに日々を過ごしていきます^^

まずはローラー再開せねば!





<<【膝が】ローラー再開【痛い】 | BLOG TOP | 日本へ一時帰国>>

comment

  1. 2017/08/10(木) 12:44:49 |
  2. URL |
  3. hooligan
  4. [ 編集 ]
こーでぃさん こんにちは

インドに戻られたんですね。
日本で命の洗濯は沢山出来ましたでしょうか?
そちらは少し涼しくなったってことなのでまた、気分転換にローラー
頑張りましょう。
クラブの方達もローラー練される方が増えて来てます。
だから少し焦り気味です(笑)

hooliganさん

  1. 2017/08/10(木) 23:09:07 |
  2. URL |
  3. こーでぃ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
帰ってきてしまいました・・・帰ってきてそうそうに早くもホームシックですw

ほんと、ローラーする方増えましたね!負けてられません・・・
この週末からローラー練再開します!

って宣言したからにはやらねば^^

  1. 2017/08/11(金) 03:26:50 |
  2. URL |
  3. 14144
  4. [ 編集 ]
こーでぃさん お邪魔します。
14144です。

いやぁ~お子さんとの別れ…寂し過ぎますよぉー(ToT)

涼しくなって来たとの事!体調だけは気を付けて下さい。

14144さん

  1. 2017/08/12(土) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. こーでぃ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

子供たちは次の日にはケロッとしていたらしいですw
冷たいもんですねぇ・・・(;´・ω・)
まぁその切り替えの早さも子供ならでは、なんでしょう^^

帰ってきたのは良いけどどうにも眠りが浅く、頭痛が止まらない日々です(;´・ω・)
でも頭痛が治まれば今日からでもローラー再開です!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

こーでぃ

Author:こーでぃ




適応障害克服!?

心の栄養剤を求めてブログを
始めてみました。
よろしくお願いします♪

2013年9月にロード
デビューしました。

TREK Madone4.5
と一緒に風になろうと
日々精進中^^

脱初心者目指して頑張るゾ

2015年10月、なんとなんと!
【インド】へ単身赴任してき
ました。3年の予定です。
帰任したら絶対もっと良い
自転車買ってやるんだ!!!

2016年8月、
Viaggio cyclyng club
の片隅にメンバーとして
入れていただきました。
いつか一緒に走れたら良いな♪

拍手、コメント、相互リンク、
大歓迎!
もちろん見ていただける
だけで励みになります^^



最新記事

月別エントリ一覧

最新コメント

検索フォーム

ランキング!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Designed by U-BOX

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Ctrl押しながらポチお願いします

カテゴリ

未分類 (1)
はじめに (1)
自転車 (293)
病について (109)
日記 (269)
ビオトープ (6)
その他 (5)
インドから (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

Viaggio Cycling Club 公式blog


FC2Ad

まとめ

▲PAGETOP