FC2ブログ

奥多摩手前まで~【腰痛リハビリ】


先週から引きずってる腰痛がまだ治まらない土曜日。
だけど明日はとっても久々にViaggioの皆さんと走るし、
何より今日はめちゃくちゃ良い天気。走らないわけにはいかん!
てことで意気揚々と出発~・・・っても朝が起きれず><
結局出発したのは8時半。だけど山伏峠往復なら行けるかな?

で、走り出したら・・・めっちゃさむ!
秋冬用ジャージに下は半袖コンプレッションインナー一枚。
これだと寒かった~8時半の気温が12度。さすがにインナー間違った?
それにやっぱり腰が痛い。これだと峠は上れそうにないな・・・

にゃぉ~しゃぁない!コース変更じゃ。青梅から多摩川上流行って、
榎木峠から名栗を抜けて帰るか。今年の春に良く走ったコース。
これならそんなに腰に負担をかけることもないだろうし。
新青梅街道を青梅まで行って、青梅駅の近くまで。
相変わらず古い映画推しやねぇ。コロナ禍で影響でかそうやな。
ここも閉まってるみたいやしねぇ。もう廃業するつもりかな?

IMG_1114_20201031180447f2a.jpg

ここからさらに進んで多摩川上流を目指そうかね。
あ、でも途中でへそ饅頭の店があるからたまには買っていこう!
と思って止まってバックパックをゴソゴソゴソ・・・ん?んん??
財布が・・・無い!何処にも無い!しまった、入れ忘れた(-_-;)
あるのはスマホのみ。さすがにd払いやSuica払いはできんよなぁ。
やっちまったなぁ。休憩はコンビニオンリーってことかぁ。

失意のまま?さらに北上して奥多摩大橋までやってきたので、
多摩川上流の様子でも見たら帰りましょう~。
ここまで来たら上らなくても紅葉が見えるかと思ったんだけど、
まだ全然色づいていませんなぁ(-_-;)

IMG_1115.jpg

橋の上流も色づいていない。まだ紅葉には早いのかな?

IMG_1116.jpg

下流側。ここも下のほうが少し色づいてるけど、上は全然。
実は文化の日に都民の森から風張峠を上ろうかと思ってたんやけど、
この腰の状態と紅葉の状況だとまだ早いかなぁ。来週以降が良いかな。

さて、ここまで来たから引き返して榎木峠まで行きましょう。
風が強くてちょっとペースが上がらないけどまぁ頑張りましょ。
いつもより車も少ないし、ハイカーが少しいるくらいで走りやすい。
けど腰が痛くなってきてますますペースが落ちるなぁ。
結局自己ベストはまた更新できず。でも自己ベスト比✙5秒ならまぁまぁ?

IMG_1117.jpg

さって、帰りましょう~にしても寒い(-_-;)ノンストップで帰ろうっと。
休憩しようにも自販機でのボトル休憩すらできん(-_-;)
ほんとはもう少し走りたいけど、2週間ぶりだしこんなもんかな?
本日のルートはこちら。

201031strava01.png
201031strava02.png

明日は久々の輪行で江戸サイ。パッキングちゃんとできるかな(-_-;)

















関連記事
2020-10-31 : 自転車 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

こーでぃ

Author:こーでぃ




適応障害克服!?

心の栄養剤を求めてブログ
を始めてみました。
よろしくお願いします♪

2013年9月にロード
デビューしました。

TREK Madone4.5
と一緒に風になろうと
日々精進中^^

脱初心者目指して頑張るゾ

2015年10月なんとなんと!
【インド】へ単身赴任して
きました。
3年の予定です。
帰任したら絶対もっと良い
自転車買ってやるんだ!!!

2016年8月、
Viaggio cyclyng club
の片隅にメンバーとして
入れていただきました。
いつか一緒に走りたいな♪

2018年10月、日本へ帰国!
新しい自転車RIDLEY NOAH
と久しぶりの日本を堪能
したいと思います。

拍手コメント相互リンク
大歓迎!
もちろん見ていただける
だけで励みになります^^



カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Ctrl押しながらポチお願いします

Viaggio Cycling Club 公式blog

月別エントリ一覧

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる