FC2ブログ

初日はやっぱり疲れる

今日は仕事始め。普通なら昨日からなんだろうけど、私は製造メーカー勤務なもんで、
年末年始は一斉休日。そのため、毎年1月6日が仕事始めとなります。

なので無事に年明け初日を迎えたんだが、年末から体調が優れなかったこともあり、
朝から調子が上がらない。体がダルオモ~な感じ。
まぁ、初日は工程もほとんど動いて無いし、大した仕事も無いのでよかろう^^

とりあえず明日からはまた自転車通勤再開。
だけど正月休みで鈍りまくった身体にはさすがに辛いかな~(・・;)
週末には3連休が待ってるから、走り初めにふさわしいコースを考えなきゃね。



2015-01-06 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も予定を一日繰り上げて、今日が仕事始めでした。
毎日6食くらいずつ、加えて浴びるほどの酒を飲んで暮らしていたもので、去年一年のうちに減った体重が見事に復元されていました。
ちょっとどこかで締め直さないといけなさそうです。
たまにはバイク降りて、歩いてみようかとさえ思った今日でした。
2015-01-06 21:39 : Bipolar URL : 編集
こーでぃさん、明けましておめでとうございます♪
タイトルが、素敵ですね! とっても気に入りました(^_^)
今年もお互いマイペースで頑張りましょう♪
2015-01-07 00:12 : Greatメカ沢 URL : 編集
^^
お久しぶりです。
昨年はお世話になりました。
また今年からもよろしくお願いします。
ブログのタイトル、良いですね。^^

夫、13日から復帰予定です。
異動を希望するなら、4月まで、休みながらでもいいから職場に出てきなさい。と、上司に言われたそうです。
確定ではありませんが、異動できそうなのかなぁ?と思います。
確定ではないけれど。。。(汗)
職場の皆様の負担は増えていると思うので、風当たりが強くなることは覚悟よね、と、夫と話をしました。
1人、同じ課の方が、休職中にも連絡してくれたりしていたので、感謝感謝です。(泣)
ドクターにも、復帰することを伝えて、通院はいつまでか聞くと、3月いっぱいまでは来てくださいとのこと。
急に薬をやめるとダメみたいですね。
自律神経もおかしかったみたいですが、それは通院2回目にして改善されていたようです。

まだどうなるかわかりませんが、休職してから、いろいろなことがわかったり、悩んだり、腹が立ったり、とてもあわただしかったです。
普通に復帰できるだろう。と、今ではあきらめ?前向き?になったりして。(笑)
周りの人にも、夫のことは相談できず、してもなんだか空回りで、辛い時にこちらを見つけました。
こーでぃさんとやりとりしていると、気持ちがすごく楽になりました。
本当に感謝感謝です。

こーでぃさんは、克服!ということで、本当によかったですね。
うちも、すぐにはそうならないかもしれませんが、焦らずに見守っていきたいと思います。
絶対治りますもんね!^^

またおじゃまさせてください。
とりあえずの報告でした。
では、では、また!


2015-01-07 08:19 : たまき URL : 編集
Bipolarさん
予定繰り上げられたんですね。お疲れ様でした。
でも体重が戻ったのは良い事だと思います^^

また楽しくバイクに乗れますよう^^
2015-01-07 20:35 : こーでぃ URL : 編集
Greatメカ沢さん
タイトル、頑張ってひねり出してみましたw
気に入って頂けたのなら何よりです。
今年もマイペースで頑張りましょうね!
2015-01-07 20:37 : こーでぃ URL : 編集
たまきさん
タイトル、気に入っていただけて何よりです。
でも、克服!って言っていますが、自己暗示に近い感じです。
そう思っておけば再発は少ないかな?と思いまして。

ご主人、復帰されるんですね!余り無理せずゆっくり復帰できると良いんですが。
とにかく、焦らず見守ってあげてください!

またのお越し、お待ちしています^^
2015-01-07 20:39 : こーでぃ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーでぃ

Author:こーでぃ




適応障害克服!?

心の栄養剤を求めてブログ
を始めてみました。
よろしくお願いします♪

2013年9月にロード
デビューしました。

TREK Madone4.5
と一緒に風になろうと
日々精進中^^

脱初心者目指して頑張るゾ

2015年10月なんとなんと!
【インド】へ単身赴任して
きました。
3年の予定です。
帰任したら絶対もっと良い
自転車買ってやるんだ!!!

2016年8月、
Viaggio cyclyng club
の片隅にメンバーとして
入れていただきました。
いつか一緒に走りたいな♪

2018年10月、日本へ帰国!
新しい自転車RIDLEY NOAH
と久しぶりの日本を堪能
したいと思います。

拍手コメント相互リンク
大歓迎!
もちろん見ていただける
だけで励みになります^^



カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Ctrl押しながらポチお願いします

Viaggio Cycling Club 公式blog

月別エントリ一覧

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる