fc2ブログ

滅多に無い平日の平地ポタ・・・結果色んな意味で疲れたよ

今日はなぜか休み。会社のカレンダー上そうなってるんだけど、
世間は当然普通の月曜日。子供たちは学校やら幼稚園やら。
どこかに出かけて遊べるわけでも無いので久々に平日に自転車で
ゆるゆるポタをすることに。雨が降らなくてとても良かったね。

なんとなく坂道を登る気力は無かったので平地まったりコース。
ここら辺で平地しかないコースは宇部空港までの80キロ。
なのでいつも走るサバサイではなく、周防大橋を通るコースを走る。

このルートはあんまり撮影ポイントがなくて、ブログネタに困るんだけど、
今日も相変わらず何てこと無い道ばっかりw

川沿いのこんな一日に数人が通るかどうか?って感じの道を走り、

IMG_2302.jpg

南部海岸道路って言いながら、全然海岸沿いじゃない道路を通って、

IMG_2303.jpg

周防大橋を渡って、

IMG_2304.jpg
ちょっと遠くから撮り過ぎたかな。

しばらく走ると宇部市内へ入る。こっからは幹線道路をひたすら走って空港を目指す。
距離は稼げるけど余り面白くないルートだけどしゃぁない。
と思ったら会社の携帯に着信が・・・なんかメンドクサイコトニなっているらしい。
とりあえず出社はしなくて良さそうだけど、明日からの仕事がとっても憂鬱。
場合によっては今週来週の土日は人を出さないとアカンかもしれんなぁ。

と、会社からの電話ですっかりやる気をなくした結果、空港まで行かずに帰ることに。
別に空港に行っても何かがあるわけじゃないし、距離も往復で70キロは越えるし。
で、途中で食事をてきとーに済ませ、テンションダダ下がりのまま帰宅。
最後にコンビニでコーヒーとがりがり君で少しだけリフレッシュ。

IMG_2305.jpg

せっかくの休みだったけど、なんか憂鬱な気分になる休みになってしまった。
ホント、色んな意味で疲れた一日になった。

さて、気分を変えて後半日、休みを満喫することにしましょうか。




2015-06-15 : 自転車 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさまです。
平日の休み、とまどいましたね。
何もない景色でもいいです。
こーでぃさんの感じたままを書いてください。

私はちょっとだけ元気になれました。
2015-06-15 18:33 : 光里 URL : 編集
光里さん
とまどいましたが、結局休まないほうがナンボかましだったようです。
明日の仕事が憂鬱でなりません。

元気になったみたいで良かったです^^
2015-06-15 20:32 : こーでぃ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーでぃ

Author:こーでぃ




適応障害克服!?

心の栄養剤を求めてブログ
を始めてみました。
よろしくお願いします♪

2013年9月にロード
デビューしました。

TREK Madone4.5
と一緒に風になろうと
日々精進中^^

脱初心者目指して頑張るゾ

2015年10月なんとなんと!
【インド】へ単身赴任して
きました。
3年の予定です。
帰任したら絶対もっと良い
自転車買ってやるんだ!!!

2016年8月、
Viaggio cyclyng club
の片隅にメンバーとして
入れていただきました。
いつか一緒に走りたいな♪

2018年10月、日本へ帰国!
新しい自転車RIDLEY NOAH
と久しぶりの日本を堪能
したいと思います。

拍手コメント相互リンク
大歓迎!
もちろん見ていただける
だけで励みになります^^



カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Ctrl押しながらポチお願いします

Viaggio Cycling Club 公式blog

月別エントリ一覧

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる