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体調悪い?

最近、ローラー台でのトレーニングが実走でそれくらいになるのか?
が知りたくて色々サイトを物色してるんだけど。。。
はっきり言って良く分からない。日本にいればローラー台の成果を実走で試せるけど、
なんせここはインド。カレ~なるカレーの国。そしてカオスの国。
普通に道を歩くことすらままならない環境で、とてもじゃないが自転車なんて無理。
まぁ、個人的に留学等で来ている分には自己責任で走ってもよいかもしれんが、
そこは駐在者、痩せても枯れてもサラリーマン。
さすがに家族や会社に迷惑をかける行為は・・・

なので、とっても知りたいのです。負荷がかからないローラー台ベースで良いので、
実走でどれくらいになるのか・・・

ところで私のローラー台はこれ。
負荷無、低負荷、高負荷の3種の負荷から選べるって品物だけど、
とてもじゃないけど負荷なんてかけられない。なんか実走よりかなり重たく感じる。
タイヤカスもローラーにいっぱいくっつくしねw
3本ローラーはタイヤが減らないって聞いてたけど、減ってまっせ。。。
これはタイヤの方が悪いのかもしれないけどね。でも走り出してから2か月でこんなに。

IMG_0296[1]

ちなみにこれで1/3くらいです。こんなにつくもんなんだろうか?

それにしても今日は走れなかった。
実は最近とあるHPに載っていた「ミドル」トレーニングを始めてみたんだけど。。。
最大心拍数と安静心拍数から目標心拍数を出して、それとケイデンスをある値に保って
トレーニングするらしい。
ちなみに私の場合、平均心拍数150~155、ケイデンス100前後で1時間、がその目安。
んで、それをキープすると平均28~29kmになる。
金曜日に初めてこれを1時間やってみたけど、どうもそのあと疲れが残っていたのか、
昨日は乗れず(ゴルフで疲れたのもあったのか、ひたすら寝てた)。
今日は40分しか続けられなかった。途中で吐き気がしてきたのでとりあえず終了。
もうちょっと走りたかっただけに残念。次は火曜日。無事に走り切れると良いな・・・

それにしても、これを週4やれば実走でも早く走れるようになるんだろうか。
やっぱり実走したいなぁ・・・


2016-02-01 : 自転車 : コメント : 2 : トラックバック : 0
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非公開コメント

無理なくやるのが長く続けられる秘訣です。
どうぞお大事に・・・!
2016-02-05 08:49 : ジャム URL : 編集
ジャムさん
ありがとうございます。
理由はわかりませんが、ちょっと疲れていたみたいです。。。
2016-02-07 00:54 : こーでぃ URL : 編集
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脱初心者目指して頑張るゾ

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