FC2ブログ

週一になりつつあるローラー台

どうにも平日に走ることができず、週一になりつつあるローラー台練習。
このままじゃぁいかん!ということで日曜日は朝練と夜練をすることを決意。

できれば平日も2回くらいは夜練やりたいんだけど、どうにも体力の消耗が
激しく、なかなか走れない><冬場はあれだけ走れたのにねぇ。
気温が32度くらいまで下がって過ごしやすくなった!と思っているけど、
日本じゃぁ真夏の気温やもんねw

気温が高い状態が長く続くからどうにも生活するだけで体力を失ってるのかな。
それでも少しは気温も下がってきたし、筋力も心肺も落ちてきてるから、
少なくとも維持だけでもできるくらいには走りこまないとね。
なので日曜だけでも朝練夜練できっちり汗をかこうかな。
とか言いながら本日は4時半起床が決定><

日本から出張者が来るんだけど、どうも途中の空港で遅れているらしく、
当初予定より4時間近くインド着が遅れる見込み。
なのでホテルのキャンセルやらなんやらの連絡を到着後にしてやらなきゃ。
あぁ~、メンドクサ。こんな仕事しかできないのなら早く帰りたいもんだ・・・

とは言っても仕方ないので明日朝練することに。はぁ、できるかなぁ・・・

ところで今日は初めていつも行っているモールとは違うモールに買い物に行ってみた。
いい加減毎週同じところは飽きていたので、ちょっとした気分転換。
まぁ入っている店も大して変わらないし場所が違うだけやん!って話もあるが、
場所的には市街地ど真ん中でこの田舎では一番にぎわっているところ。

普段のモールと比べると少しおしゃれな感じかな?

20160703_111857.jpg

下から見てなんかぶら下がってるな~と思いながらエレベーターで上がってみると・・・

20160703_112133.jpg

色とりどりの傘でしたwセンスはわからんが、ビルの内装を色々凝ろうとしているのは
いつものモールと違うところかな?それ以外何も変わらんから毎週行く必要はないが、
たまに気分を変えて行ってみるのもありかもしれないと思った週末デシタ。

さて、今からさっさと寝る・・・!カナ!








そんなことを考えていたら週報の返事が・・・

ここからは畳んでおきます。また愚痴になってしまうので・・・





週報の返事は・・・私の下期のテーマについて。
アピールポイントが無いからなんか考えろってことらしい。

何に対するアピールなんだ?どうせいくらアピールしたって上がれやしない。
そんなことわかり切ってるのに誰に、何をアピールするんだ?
もう良いよ。インドに来てるってだけで人生と命を消耗してるんだから。
アピール頑張って、また上がれなくてまた消耗するのは目に見えてる。
そもそもそこまで上がりたいわけじゃない。
けど落ちたらやっぱり消耗するさね。もう消耗したくないんだけどなぁ・・・

2016-07-04 : 自転車 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こーでぃさん お邪魔します
14144です

こちらで言う イオンかアリオか?って所でしょうか??
とっても大きな所に見えます(^^)

こちらも インドに気温が大分近づいて来ましたよぉ~(;´д`)
千葉県で お昼11:00現在 29.6℃ 湿度 59%です(^^;

九州方面では 雨が沢山降って 関東では 水不足って言う・・・
旨く行きませんね!(^^)

あっ!ご心配おかけしましたが 今日家に帰って来ましたぁ~(^^)
2016-07-04 10:51 : 14144 URL : 編集
14144さん
日本で言うところのイオンモールのようなものですね。
あれよりもっとしょぼいですが・・・(-_-;)
写真で見るほど大きなところじゃないですよ。
イオンモールのように端から端まで歩いたら10分くらいかかりまっせ!
何てことはありません。せいぜい3分くらいかな?

日本は暑いみたいですね・・・九州大雨の関東水不足って普段と反対じゃ??

無事に帰ってこられて何よりです^^お大事になさってください。
2016-07-05 02:19 : こーでぃ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーでぃ

Author:こーでぃ




適応障害克服!?

心の栄養剤を求めてブログ
を始めてみました。
よろしくお願いします♪

2013年9月にロード
デビューしました。

TREK Madone4.5
と一緒に風になろうと
日々精進中^^

脱初心者目指して頑張るゾ

2015年10月なんとなんと!
【インド】へ単身赴任して
きました。
3年の予定です。
帰任したら絶対もっと良い
自転車買ってやるんだ!!!

2016年8月、
Viaggio cyclyng club
の片隅にメンバーとして
入れていただきました。
いつか一緒に走りたいな♪

2018年10月、日本へ帰国!
新しい自転車RIDLEY NOAH
と久しぶりの日本を堪能
したいと思います。

拍手コメント相互リンク
大歓迎!
もちろん見ていただける
だけで励みになります^^



カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Ctrl押しながらポチお願いします

Viaggio Cycling Club 公式blog

月別エントリ一覧

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる