FC2ブログ

リハビリ走はやっぱりリハビリだった・・・

昨晩、腰にサロンパスを貼りまくったおかげか、今朝ようやく腰痛が癒えた。
ならば!と早めに帰宅して1か月ぶりのリハビリ走。
とは言っても1か月前は体調不良で10分で終わったから実質1か月半ぶり?

久々に走ってみたけど、ここ数か月満足に走っていないおかげで
インドに来た当初に戻ってしまった感じ。ほんと、リハビリって言葉がぴったり。
あの時も3か月以上乗ってなかったらとてもじゃないが苦しすぎてまともに走れなかった。

残念ながらあの時に近い状態まで落ちちゃったみたい。仕方のないことかな。
ようやく涼しくなってきたことだし、少しモチベーションを上げて走りこまないと。
仕事なんて二の次三の次!w
帰国したときに出国時以上に坂を登れるようになってないとね。
出国時より排気量落ちてるなんてことになったら自分を許せないし。

して、帰ったら今より良い機材を手に入れて・・・
でもその機材に見合うエンジンじゃないと恥ずかしいからその意味でも鍛え直し。
いつかクラブジャージをきてメンバーの人たちと走れたら良いな。
足手まといにならないように、ね。

日々過酷な生活を送ってるから、こういうのをモチベーションにしないとね。
仕事なんて全くモチベーションにならん!いかに楽に、つつがなく後2年過ごすか。
それに尽きる!そして帰ってきてひたすら走る!

・・・
・・・

何のためにインドにいるんだか?(笑)ま、いいっしょ^^





それにしてもアンディ・シュレク、カッコイイなぁ。
もう引退していないなんてもったいなさすぎるんだけど・・・


2016-08-11 : 自転車 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こーでぃさん お邪魔します
14144です

ようやく 気温が落ちて来ましたかぁ~(^^;
いやぁ~暑いと参りますねぇ~

私もランニングを遣らなきゃ 遣らなきゃって思いつつ・・・
こーでぃさん だけじゃ無く そんなもんです(^^)

こーでぃさん を元気付ける為にも 早く作らなきゃ!ですね!
2016-08-12 21:04 : 14144 URL : 編集
こーでぃさん こんにちは

焦らなくていいと思いますよ。
自分も体を鍛えるのを含めてダイエットを始めてみました。半年で10kgを目標です。だってViaggioの方々は元気一杯なのでこのままだと50過ぎの中年おやじは置いてかれそうです。
それもあっていい機会だと思い始めました
ただ無理せずゆっくりと・・・
こーでぃさんもゆっくりと進めて行きましょう 自分も内緒で報告します(ここに書いたら内緒じゃ無い?笑)
お互い無理しない程度に・・・
2016-08-13 22:24 : hooligan URL : 編集
14144さん
気温はようやく落ちてきたんですが、湿度が以上にたかく。。。
体中がべたべたな感じですw

ほんと、少しさぼるとすぐ体力が落ちるのが情けない限りですねぇ。
これも年のせいなのか・・・
とにかく帰国までに出国時より走れるようになっていないとです。
そしてツールド国東を走る!
(この大会だとメンバーの方とご一緒できないのが難点ですが><)

自転車関連が今のインド生活での数少ないモチベーションの一つです♪
ジャージ、楽しみにお待ちしています^^
(お忙しいでしょうから無理なさらずできる範囲で、で^^)
2016-08-13 23:15 : こーでぃ URL : 編集
hooliganさん
こんばんわ!
ほんと、Viaggioの方々のレベルの高さにびっくり・・・
今の私など濡れた紙切れ以下の強度で千切れます(-_-;)

hooliganさんも体鍛え始められたんですね!
お互い無理せず、じっくり行きましょう♪
(確かにここで報告しあうと秘密にならないかもしれませんねw)
2016-08-13 23:24 : こーでぃ URL : 編集
こんにちは。
その後体調はいかがですか?
私もね〜腰をやられて早7年、以前の状態に戻れなくてストレス溜まってます。
今、バイク天国の南仏アルプスにいるのに、相変わらずリハビリですもん。
こーでいさんも無理はしないで、馬力アップに頑張って下さい。

アンディ・シュレック!
本当にかっこよかった!!!
彼が引退して、ツールの物足りなさが倍増しているんです。
2016-08-28 19:09 : pcommeparis URL : 編集
pcommeparisさん
こんにちは!
体調は・・・まだあまり良くはありませんが、まぁいつもこんなもんだった気もしますw
こっち来てから絶好調!って日は無いですもんね・・・
腰は私も持病です。もう20年以上になるかな。
すぐに腰が痛くなるし痛くなったら治るのに時間がかかるし。
でも自転車は腰痛にあまり関係ない(?)のでどんどん乗りたいですね^^
馬力アップして新しい機材(まだ何にするか決まってないけど)に負けないエンジンを
手に入れます🎵

アンディ・シュレック、ほんともったいないですよね。
今のフルームの大暴走を止められる数少ない選手になれた気がするんですが・・・
誰かフルーム止めてくれないかな。
2016-08-28 21:05 : こーでぃ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーでぃ

Author:こーでぃ




適応障害克服!?

心の栄養剤を求めてブログ
を始めてみました。
よろしくお願いします♪

2013年9月にロード
デビューしました。

TREK Madone4.5
と一緒に風になろうと
日々精進中^^

脱初心者目指して頑張るゾ

2015年10月なんとなんと!
【インド】へ単身赴任して
きました。
3年の予定です。
帰任したら絶対もっと良い
自転車買ってやるんだ!!!

2016年8月、
Viaggio cyclyng club
の片隅にメンバーとして
入れていただきました。
いつか一緒に走りたいな♪

2018年10月、日本へ帰国!
新しい自転車RIDLEY NOAH
と久しぶりの日本を堪能
したいと思います。

拍手コメント相互リンク
大歓迎!
もちろん見ていただける
だけで励みになります^^



カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Ctrl押しながらポチお願いします

Viaggio Cycling Club 公式blog

月別エントリ一覧

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる